· 

結果発表

東京2020オリンピック・パラリンピックに向けた

東京2020公認プログラム「世界押し花アート展 in TOKYO

20191220日~22日 東京ガーデンテラス紀尾井町・紀尾井カンファレンス)は、

大勢のご来場者を迎え、盛況のうちに閉幕いたしました。ありがとうございました。

 

1220日と21日(土)の2日間、展覧会場でご来場者による会場投票コンテストを実施しました。

投票対象作品数は104点で、会場投票の有効投票用紙数は計942枚、総得票数は2,795票でした。

1222日に会場内で、得票数の多い上位3作品を発表し、表彰(賞状とメダルの授与)いたしました。

結果は次の通りです。おめでとうございます。

 

①第1位「金賞」

獲得票数354票 宮川秀子さん(山梨県)

作品名:自然の光の演出『濃溝の滝』

②第2位「銀賞」

獲得票数150票 三宅美子さん(東京都)

作品名:ピースフル・クリスマス

③第3位「銅賞」

獲得票数144票 菊池八重子さん(大分県)

作品名:ビューティフル・ジャパン

 

投票してくださった皆様、出品してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

第1位「金賞」

宮川秀子さん(山梨県)

作品名:自然の光の演出『濃溝の滝』

第2位「銀賞」

三宅美子さん(東京都)

作品名:ピースフル・クリスマス

第3位「銅賞」

 菊池八重子さん(大分県)

作品名:ビューティフル・ジャパン

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    牧野和子 (木曜日, 26 12月 2019 15:57)

    やはり、会場で心に響いた作品でしたね。
    私も、投票させて頂きました。
    素晴らしい作品で、とても勉強にならました。

  • #2

    三宅美子 (木曜日, 26 12月 2019 16:32)

    この度は、銀賞を頂き、本当にありがとうございました。杉野先生、スタッフの皆様、そして投票してくださった方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。素晴らしい年になりました!
    では寒さ厳しい折り、皆様健康に気をつけられて、年末をお過ごしください。良いお年をお迎えになってください。

  • #3

    宮川秀子 (日曜日, 05 1月 2020 21:03)

    この度は、思いがけない金賞という素晴らしい賞をいただきありがとうございました。あいにく表彰式には出席できませんでしたが、私の作品を評価して下さった皆様に感謝します。これを励みにこれからも精進して行きたいと思っております。